静かな興奮

私個人が楽しい、ただの妄想な願望の話です(笑)。



キンコンの西野っちのブログを数日ぶりに読んでいたら、ラーメンズの小林さんと呑んだという話題が。
なにそれ!?(ゾワゾワ)←興奮による鳥肌。


小林さんが西野っちに会いたいと言ったらしい。
小林さんに『友達になってください』と言われたらしい。


…!!!(驚き&興奮&感動)
どうしようもなく興奮!だけど、ここは電車の中…この興奮を放出してはならない…。端から見たら魂抜けたように疲れきった女がケータイかちかちしてるだけに見えるでしょう。けれど、どうにも文字を打つ親指の震えることったら…!!!
なぜこんなにも興奮するか。単純に私は小林さんが好きで、西野っちが好きで、2人ともモノ創りに対する姿勢が何だか好き…とゆうか尊敬してます。そんな2人がお友達になるんだよ?なんて素敵!!!
そしてどうしても考えてしまうのです。
西野っちと小林さんが友達になったら、ツヨさんと小林さんが繋がることもあるかもしれないよね…?て(笑)。
と言っても、当たり前ですがツヨさんの交友関係を完全に把握しているわけではないので、すでに繋がってるかもしれません。繋がってもおかしくない気がするし。でも明確ではないので、妄想して願う(笑)。
好きな人と好きな人が友達になったら、楽しくて堪らないじゃないですか!それもツヨさんと小林さんだよ!?どんな会話すんだろ〜と妄想するだけでテンションあがる(笑)。
ん、まぁ、もしかしたら合わないかもなぁ?と思わなくもないんですが(笑)、意気投合したら半端ないエネルギーが生まれる2人だと思うのですよ。何かオモロいことやってくれそうな気がするのです。私の中で『天才&尊敬』カテゴリに属するお2人ですから!
あぁ…そんな楽しいこと起きないかなぁ…ていう妄想な願望(笑)。