行ってみたいぜJCB!

本日よりJCB
しっかりハズレましたので行けませんッ心底残念!!!
あああ…参加されてる皆さんは今頃ツヨさんのあの素敵声を浴びているのか!!羨ましい!!!
と、大阪・仙台と参加しといて贅沢ですね、すんません。でも、もうもう貪欲に求めてしまうのですよ、心と体がッ。あの声を!!あの空間を!!!
今回、ライブハウスに参加できないのが残念だ。
今日も幸せなライブなんだろうなぁ!



最近暇人のくせに今日は何故か残業して無駄に心曇らせちゃってますが、待ち受けの空鹿ちゃんのシャワーシーンに癒されました(笑)。かわゆいなぁ。まだSankakuほどではないけど、だんだん愛着がわいてきた。
しかしSankakuは永遠のアイドル(?)だ。今だからこそ、マスコットでも作ってしまおうかと思うほどに愛しいですよ、あやつ。