兄弟@韓国弾丸ツアー1週目

タイトルで流れたの『宮』の曲だッ…て、初っ端いきなり関係ないとこでテンションあがってしまいました。
兄弟in韓国!キッズはふたり揃って黒いですね〜黒くてかわゆこですね〜☆キョンちゃんとユカリちゃんも一緒で嬉しい!そして久しぶりのえなりくん!えなりくんが進行してくれると、キッズがふたり揃って自由人でとっても楽しい(笑)。ありがとうッえなりくん!!!
どうにもまとめられない気がするのでツボ羅列。

  • 光ちゃんの髪型大好きー!!!
  • ああ、キッズが並んでる画だけで癒されるよねぇ…(デレ)。分かってることだけど、光ちゃんの方がほんのり背が高いのが何かきゅんてする(笑)。
  • 「じょーくッ!?」て驚くツヨさんが、小動物に見える私の脳は沸いてるのか。
  • めっちゃニコニコしながらの小学生みたいな「なんでやねん!」のツヨさんと、光ちゃんに操られて「どないやねん!」なキョンがかわいい!光ちゃんもニコニコちゃん!
  • 嫌がるどころか、ニコニコ顔でタコを持つかわゆこの「建さぁぁあん!」。両手で持ってる姿がらぶい…。
  • ひとつの画面でキッズが一緒にもぐもぐしてる図…ってなんて幸せ!ふたり揃ってめちゃかわゆいし!!!ありがとうタコ!!!
  • 深キョン、たべないの?」…ぎゃばえ!!!「たべないの?」の言い方ったら!なにそれ!!!
  • キョンちゃんが水こぼしたのに、えなりくんに「なんでやねん!」なツヨさん。
  • 「あっ辛い!!」の目がくりん!てなる光ちゃん
  • 「お母さんと一緒も美味しいよね。」そうだね!!
  • 「イヤ、そうでもないですよ?」が、オモロかわゆい(笑)。
  • 辛さが鼻にキちゃってるツヨさんがかわええ!!!そんなツヨさんに爆笑の光ちゃんがヒドかわええ!!!ツヨさん、おめめうるるー!
  • 「とりあえず帰りドーナツ買おうよ」…買ったげて!お願いだから買ったげて!ホント自由だなぁ…(癒)。
  • 光ちゃんにボケつぶされたツヨさんッ(笑)。「横のお前!」「お隣さんがぁ」て訴えるツヨさんが好き!テレビ忘れてた光ちゃんかわええなぁッ。こうゆうキッズ見れるの幸せす。
  • 占いはオモシロすぎて見てられない…つらい…(笑)。あれ?ツヨさんの結婚は?
  • 「それでは、堂本兄弟、はーじまーるよぉッ」ぎゃばー!!!

ロケキッズかわゆいなぁ(デレ)。来週も楽しみだ!!!
韓国いつか行きたい。韓国語を話せるようになってから!(いつまでも無理な気が)。