兄弟@綾ちゃんとピース

  • ぎゃうん!オープニングからツヨさんの左肩がでろーんて!と初っ端から興奮する変態。
  • そうかー光ちゃんハルヒを見たことがあるのかー。
  • でろーんと全開なのもいいけど、タンクとチュニック(に見えるが何と呼べばいいんだろう)の間にチラリと見えるのもいいよね。
  • 綾ちゃんの「ドラゴンボールでてます!」に一気にテンション上がってるキッズの愛おしさったら。
  • そして綾ちゃんに自然と握手を求めてしまうツヨさんがツボで、何度もリピート。
  • それにめっちゃ笑顔でツッコんでる光ちゃんがまた愛しい。
  • ピースに手厳しいツヨさん。
  • スーパーMCかわいい。
  • スーパーMCの予選落ち宣告するツヨさんの左肩の出すぎず隠れすぎずな絶品の三角形にカンパイ!(そればっかかよ)。
  • 私もナメック星人になりたい。
  • ツヨさんのトラップに素直に引っかかる綾ちゃんかわゆい。
  • 綾ちゃん、なんていい子なんだ!
  • ああ、肩に夢中でスルーしてたけど、ひざもいいよね。
  • オドオド近づき兎に角謝り倒す…光ちゃんのナンパがかわゆくて仕方ない。
  • クイック!自然!さすがツヨシ先生(笑)。
  • ツヨさんのナンパ術に納得しちゃう光ちゃんかわゆ。
  • はじめちゃぁぁぁあああああああああん!!!!!ぎゃっくうぃぃぃいいいいぃいいい!!!!!!!
  • あぁ…メロンパンのカス…美雪ちゃん…あの目!!!!!
  • アフレコの時の絵の再現を、ツヨさんにふられてすぐにやる光ちゃんがホント愛しい。