カウコン2010-2011の思い出

奇跡の2年連続のFC枠当選!ありがとうございます!!!今年が怖い…。
席は1階スタンド1塁側前ブロックの最後列。
もう記憶がほとんどないんだけど、兎に角ツヨさんがかわゆくてかわゆくて…ハニーと2人で「かわいい!!!」と、よぉ騒いでました(笑)。直前のキンキコンでは楽しみながらももっと冷静に見ていた気がするのに…ビジョンにツヨさんが映るたびにかわゆくて仕方なく、うぎゃん!と大騒ぎ。周りの他のグループのファンの方のテンションも影響したのだろうか(笑)。カウコンてそれが楽しいよね〜。キンキコンが毎回あんな感じだったら、それはそれで疲れてしまうけど(笑)。たまにキャーキャーに大騒ぎするのが楽しいです。ふたりが司会だったから、いっぱい見れてよかった!
いっぱいあった“かわゆこポイント”で特に覚えてるとこ。

  • テレビ中継の前にメインステで話してるふたり。アリーナの前の人たちを見て「めっちゃ手ぇふってくれんねんけど」とツヨさん。「だれでもええんかなぁ」て笑ってんのかわゆい(笑)。
  • 中継が繋がる直前「よし、うつっていい顔するぞ〜」てゆうツヨさん。
  • マッチ先輩登場のとき、花道の一番先で手を振ってるツヨさん。きゃわ!!!一番先まできたマッチとハイタッチ!

なにより、光ちゃんが32歳になった瞬間、そして新しい年を一緒に迎えられて、おめでとうっていえたことが嬉しく楽しい!カウコンが終わった後もずっと幸福感でいっぱいで、例年以上にいい時間を感じることが出来た年末年始。“昨年以上に今年はいい年になる”と根拠の無い確信(笑)。