ファミコンの感想

参加できたファミコン5公演&カウコンの思い出書きやっと終了。記憶力低下&時間経ち過ぎて曖昧に拍車かかってます(笑)。楽しいこともっともっとあったけど…まぁまぁこんぐらいで何とかお許しをハニー!(相方)。
兎に角楽しいツアーでした!アリーナ外周取り囲むハート型の花道を歩いてくれたのも、バクステでもたっぷり歌って踊ってくれたのも嬉しかったし、今までみたいにアリーナだけでなくスタンドに飛んだ銀テープやリボンも嬉しかった!正面ビジョンの映像演出も素晴らしくって!今までは多少なり好みだったりそうじゃなかったりってあったけど、今回はホントにツボが多くてテンションあがる演出ばかりだった。2人の歌の上手さを改めて感じて心身に沁みたし、懐かしい曲もたくさん聴けたし、たくさん踊ってくれたのも嬉しくて!ホント嬉しくて!!!←踊ってるの大好き。MCもヨネ・マーチン・M.A.Dがいてくれた事で更に楽しかった!みんな大好き!!!次のツアーも同じメンバーだと嬉しいなぁ☆
本当に楽しくて幸せでエネルギーをたくさん頂きました!ありがとうございます!!!
今年も2人と堂本FAMILYと、たくさん一緒に笑えますように!