ファミコン@大阪9日

奈良で初詣してからホテルチェックインして京セラドームへ。ハニーのお友達にひさしぶりに会ったけど、ちっちゃくてかわゆい☆お肌つるつる…うらやましい…。やはり東京と雰囲気が違うね。ドキドキ緊張。
席はスタンド上段(2階)の前方。全体的に小さいから、上のスタンドでも東京ドームより近い。
やっぱり大阪では2人がリラックスしてる(しすぎてる?/笑)からMCの空気が緩い(笑)。東京は3日間とも何らかの時間を縛る段取りとかがあったり、誕生日があったりする光ちゃんも、大阪だとゆるーくなってて楽しい(笑)。

  • 君も堂本FAMILY」の話から、家の電話にも「堂本です」て出ちゃうくらいに…みたいな話。光ちゃんが間違えて「堂本です」って出ちゃって、間違えちゃったって照れてる再現してたのが、めっちゃきゃわいかった!!!
  • 外は寒いって話から、客席を「暑苦しい」と言ってしまう例の光ちゃんのSキャラ(笑)。言った後に自分で頭をたたいて叱咤してる光ちゃん!ぎゃーうッきゃわいい!
  • ツヨさん、リラックスしすぎて眠いて(笑)。光ちゃんがゆうには、ツヨさんはそういう状態の方がいいらしい。何だか光ちゃんのフォローが優しくて、きゅんてした(笑)。客席の包み込むような温かさが眠気を誘うようで、そのあたたかさを「一緒に寝よう?」て言われてるみたいだと。キャーな客席ですが、光ちゃんは一緒に寝るの嫌がってた(笑)。いいよ、ふたりして寝てても。それ5万人で眺めてほわほわしてるから☆←なんだそのライブ(笑)。
  • 昔の振り付けが大変て話だっけ?欲望のレインの最初の振り付けがなんやよう分からんてツヨさん(笑)。前日は完璧だったらしいけど、9日はアカンかったゆうてたような(曖昧)。光ちゃんは「ぶろーくんまいはぁ〜」ゆうてるから(笑)踊ってないとツヨさん不満気。「ぶろーくんまいはぁ〜」は客席が歌えばいいって(笑)。
  • 昔やったイタズラの話。最近はイタズラとかやってないって言った光ちゃんに、後輩たちから「ついさっき!」と総突っ込み。バクステ花道で松崎君を突き落とした光ちゃん。前日失敗したからリベンジゆうてた(笑)。
  • 昔、衣装の下に肌色のサポーター?を必ず履く子がいて、みんなで遊びでそのサポーター投げてたら、出前のカレーうどんに入っちゃってその子が泣いちゃった話。ツヨさんがカレーうどんのつゆがついたサポーター持ちながら「ごめん…ごめんな。」って謝ってる再現が、シュンとしてて可愛かった(笑)。
  • 松崎くんが昔、開演前から花道の下にスタンバイにしてた時にやった“ひどい事”の話。光ちゃんがホントひどいって言ってて、お客さんには言えないけど、松崎くんからツヨさんに耳打ち。このときのツヨさんと松崎くんの身長差が!すてきすぎる!松崎くんと並ぶことで際立つ、ツヨさんのちっささ(笑)。もうかわゆくて堪らんすッ☆周りの人たちも皆、ビジョンに映る二人のツーショに「ちっちゃい〜かわいい〜☆」てなってて、もはや松崎くんのしたひどい事がなんなのか気にならなった(笑)。
  • ツヨさんとM.A.Dたち、釣りに行ったらしく、その話いろいろしてて楽しかった!
  • ツヨさんのマネの天然具合がすごくて、辰巳くんはその天然が羨ましいらしい(笑)。「羨ましいっす…ッ」て言ってる辰巳くんの再現がかわいい。
  • 最後の挨拶で生まれた、ツヨさんの「可能性は…だぁ〜い」(笑)。今年はやらしてくゆうてたっけ?すぐに皆使えるて。事前にツヨさんがゆったわけじゃないのに、ツヨさんが「可能性は…」て言った後、客席みんな一緒になって「だぁ〜い」てゆうのが楽しかった(笑)。