Time

昨日フラゲして、寝る前にPV&メイキング&カップリング堪能しました。PVが大好き!美しくてカッコよくて愛らしい!3人目のキッズが可愛い。なのでキッズは3人になっても可愛い。カッコいいのは勿論、ふたりの笑顔にきゅうんきゅうんしまくっておりました。何気にツヨさんがエスコートしたりしてて、何かニヤニヤしてしまった。そうゆうの好きみたいだ私。あとあの、かくれんぼみたいなとこ!無邪気っこ!無邪気っこキッズ!かわゆい!かわゆすぎる!どうしよう!!と興奮してるとこに、ツヨさんの頭なでなでッッッ(致命傷)。もう羨ましいとか可愛いとか兎に角ツボだとか、色んな感情の嵐で鼻血でそう。とても楽しませていただきました。