shamanippon〜追いかけて

SHOCK前に宣伝トラック遭遇を求めて原宿〜渋谷をぶらんぶらん。
渋谷のスクランブル交差点で待機してたら、マルイの方からトラックが!近づくと走り出す…いけず!トラックはスクランブルの信号を左に曲がって、青山?の方へ。追っかけましたよ信号2つ分くらい。2回ほど映像撮ったけど、光っちゃって殆ど映ってない!やはり映像撮るには日陰か夜がいいのかな?見れたのはくにのうたが流れるCMみたいのと、ツヨさんが会見みたいに喋ってるやつ。撮るのに必死で全然内容分かんなかった。撮ったやつは殆ど見えずに声も微か。そしてCOWCOWにもスギちゃんにも会えませんでした(笑)。でもトラックの後ろのツヨさんがめちゃ素敵だったので、今日はそれで満足します。
CM全パターンDVD入れてください!お願いします!!!