平安神宮公演2012@9月16日

1週間経ってしまった…。遅すぎる感想。
去年の雨の記憶が強い平安神宮。今年は晴れててよかった。思えば3年連続参加できてる…ありがたいです。
今回、どセンターの中列あたりで、埋もれたり埋もれなかったりで、ツヨさん見えたり見えなかったり。見えても視力そんなよくないからボヤケてたけど、それも愛らしいツヨさんでした。
初めの舞っちゃってるのとか、ひゃーひゃーで、じっくり観たいのでブルレイ期待。
上手下手の両端に立ってるスティーブとレナードさんが風神雷神みたい(私的イメージ)でカッコよかった。
曲や歌を聴きながら、空とか風とか最高の演出で、やっぱ野外っていいなと思った。
毎回ツヨさんに浄化を求めてしまう自分の汚れっぷりが残念だけど、見事に浄化してくれるツヨさんの威力ったら。
今回は自分が楽しいというより、ツヨさんが楽しそうで幸せそうで、その姿をみて安心というか…安心て偉そう?なんだろうなぁ…「ツヨさん幸せそう…よかった…」て幸せでした。結果、幸せな時間でした。何かよく分からん。自分の気持ちをどう表現していいかもわからん。泣いてしまいたい。
でもすごく良い時間でした。
ツヨさんが、平安神宮の方がツヨさんのファンのマナーがいいと褒めてくれて鼻高々だという話をめちゃくちゃ可愛い顔で嬉しそうにしてくれて、ツヨさんがずっとそんな笑顔でいられるファンで、人間でいたいなと思いました。