初詣

遅めの初詣で明治神宮に行ってきました。
目覚ましのかけ忘れで待ち合わせ30分前に目覚めるという失態!!今年こそ遅刻しないように努力したいと思います…毎度ごめん相方…。
お参りして絵馬書いておみくじ引いた後、(先に行ってた相方が)整理券を貰っていたジャニショへ。休日だしやっぱ混んでて、並んでからショップ出るまで1時間半以上でした。ん?早い方なのか?そのくせ買った写真5枚という(笑)。いいの、いい手のツヨさんとフード光ちゃん買えたから(偏ったツボ)。並んでる間、嵐の写真の並び方の明らかな売れっ子感が面白かったです(笑)。
帰りに昼間っからの焼肉で満腹になり、良い1日でした。
今年も健康で楽しい日々が過ごせますように!