2013神宮外苑花火大会

キンキがね、すっごい可愛かったの。
ふたりがね、ふたり並んで花道歩いてるだけで、それだけで…幸せ!!!!!て泣き叫びそうになったよね。
もうもう“ふたり”でいるだけで、こんなに幸せなんだって、じんじん感じて、歌すらどうでもよくなりかけた(どうでもよくはない)。
ふたりは本当に可愛い。愛しい。大好き。キンキ大好き。ありがとう、改めて“ふたり”にありがとう。
花火もあんなに近くで花火見たの初めてで、感動しました。金色の花火が好き。ツヨさんも言ってたけど1色のやつがいい。ツヨさんの説明に光ちゃんも同意してて、そんなふたり見てるの幸せ。
すっごい幸せだったし、楽しかったけど、ただね、マッチ先輩のあの登場の仕方はいかんよ。「愛かた」の大サビでマッチ登場して一緒に歌っちゃうて…「ぇえええええッ!?」てなって笑うしかなかったけどさ、いかんよ!!!お願いもうやらないでください、ああゆう演出…。
それ以外はタッキーも盛り上がったし、楽しかった!!!
結果、キンキは可愛い(結局)。