やからねな夜

新宿で舞台観た後、地元もどって相方とごはん。いつものお店でダラダランと3時間以上語っておりました。相方に渡すはずのものを忘れたり何だりで諸々反省。帰りの電車で切なくなっておりましたが、来週アナ雪を観る約束をした!まだ観てないのです。いつもならこんだけ流行ってると天の邪鬼発動して絶対観ないのですが、ともさかのりえちゃんのハマりっぷりに影響されて観たくなりました。ディズニーはほとんど観ませんが…どうかなハマるかな?私、ハマるとズブズブいくから心配しつつ、こんだけ盛り上がっててハマれないのも何となく悲しい。とりあえず「そんなに期待しない」という姿勢で臨みたいと思います。楽しみ〜☆
そして、相方の関西のお友達から「堂本剛のやからね」のブルレイ頂きました!!!やったぁぁあああッありがとうSちゃん!!!直接連絡取れるような関係じゃないし、何回かご挨拶した時も人見知り全開でまともにお話出来た事ないけど、度々関西の番組のブルレイを頂いたりしております。あああ、何かお礼がしたいがどうしたら…!!!ホントありがとうございますッッ(土下寝)。
帰ってから観ました、やからね!!!
…きゃばうぃうぃぃぃいいいいい!!!!!!なんだこの可愛いヒゲちゃんわ!!!!!!お着物でまずテンションあがりましたよ、ごちそうさまです…。ゆるゆるんとした番組の雰囲気、大変楽しませて頂きました(笑)。食レポが苦手なツヨさんがオモロかわいい…てかね、ツヨさんはもぐもぐして美味しそうに笑うだけで十分伝わるので無理に上手い事言おうとしなくていい!!!と本気で思っている自分。ツヨさんのもぐもぐは最強です。ツヨさんがもぐもぐしてるだけのDVD出たら良い(なんかそんなマニアックなDVDあったよね?ひとりでごはん食べるのが寂しい人用の、ひたすらごはんを食べてる人を正面から映してるだけのやつ)。
大変かわゆくオモロかった…やからね!!!