BSコンシェルジュ&スタジオパーク

昨日帰って無事に録れてた事に安堵&感謝しながらツヨさん愛でました。
ドラマ映像がっつり観れて嬉しい楽しい…あああ、いいわぁ…芝居するツヨさんいいわぁぁぁぁぁああああッッ(興奮)。探偵も天魔さんも大好きだけど、コメディじゃないツヨさんの芝居が観たくて観たくて震えておりましたので、ほんとに、嬉しゅうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!
最初にドラマの話を知った時「ツヨさんのお芝居が観れる!!!」と歓喜し、次にドラマの内容を知ってちょっとテンションが落ち(好みの内容っぽくなかったから)、その後は「どんな感じになるんだろう…」という不安が微かにチラついてたんですが…ツヨさんが演じる「青年」をちらりと拝見して、作品に対する不安はなくなった。
正直なんかもう、ツヨさんのお芝居が観れればそれでいい。その上でドラマを楽しめたらいい(楽しい話ではないだろうけど)。
番組で流れた映像観る限り、「青年」好きです。こういう達観している人にすごく惹かれる。セリフの感じがやっぱり野島さんというか、ツヨさんも言ってたけど自然というよりは独特の言い回しで、そこに引っかからなければ楽しめるかな?
ツヨさんがお芝居に関するお話されてるのが…とても嬉しくて…ああ…お芝居ハマっていっぱいやってくれないかなぁ…(願望)。映画…(期待)。舞台…(今はないだろうけど、数年後…十数年後でも)。ツヨさんの歌も音楽も好きだけど、お芝居も大好きなのです。
スタジオパークのツヨさん、笑顔いっぱいで可愛かったぁ☆最新のツヨさん堪能できて、満足でございます。あとは二人揃って会える機会があれば文句ない(その機会がなかなか無い現状が切ない)。

明日の第1話、楽しみにしています。