平安神宮公演2014

1週間経ってしまいますが、平安神宮公演3日目参加してきました。
心配だった天気は、昼間は暑すぎて焼けるほどに晴れ上がり、日が落ちてからはキレイに月や星が見えて心地いい風が吹いていました。
席が中列下手端で、見事に埋まってステージ上のほとんど何も見えなくて、ツヨさんの姿見えたのも1割くらいだったけど(笑)、それでもすごく楽しかった。
今までの平安神宮公演で一番楽しかったかもしれない…ファンクが多かったからっていうのもあるのかな?
テンションあがってフゥフゥ言うか、歌詞にぐいぐい励まされて泣いてるか、演出の素敵っぷりにニヤニヤしてました(怖。
最近色んなことに負けかけてたので、ツヨさんに救いを求めて会いに行ったのですがすごく大きな力を貰えた。
私は燃費が悪いのですぐに使い切ってしまいそうだなぁ…と思ったら、翌日速攻ガス欠になってしまったけど(笑)、でもケータイの待ち受けを昼間の平安神宮の写真にしてて、その写真みるたびにフッと癒される。
休み明けからまた自分と…との戦いが待ってるけど、せめて周りに迷惑かけないように、ちゃんと生きようと思います。
ちゃんと生きて、また、ツヨさんに会いにゆくのだ。

楽しすぎてぶっとんだ記憶の中で微かに残っているもの。

  • 最初にお祓いするとき、ちょっとざわってなってたので平安デビューの方が多いのかなと思った。
  • 新曲バラード良い曲。歌詞聴いてて泣いた。
  • 街の歌詞ちょっと変わってたね。オリジナルの2番の歌詞が特に好きだから少し残念だったけど、新しい歌詞もすごくよかった。
  • ダンサーさんもチラチラしか見えなかったからちゃんと見たい。
  • 月がすごくキレイだったけど、ステージ向いてると背中側だから見えない。ステージからはキレイに見えてるんだろうなと思って、月を見ながらの歌や演奏気持ち良さそうって羨ましかった。
  • 瓦にツヨさんの顔を映し出してた演出のおかげでツヨさんの顔見れた。
  • スモークにレーザーがあたる演出がやっぱり大好き。雲が流れてるみたい。
  • ティーブさんに水かけて、水かけ返れててる時のツヨさんのよけ方がめっさ可愛かった。ちょっとしか見れなかったのでブルレイ早く。
  • メンバー紹介のSWING-Oさんの時だっけ?手をあげて左右に揺れてるツヨさんきゃわわ。客席も一緒に揺れてて、私の前方にいたお兄さんも微かに左右に揺れててほっこりした。
  • 最後に二礼二拍一礼。

京都…楽しかったなぁ!!
相方一緒でよかったなぁと改めて思いました。ありがとね。