堂本兄弟ラストライブ

キンキさんはやっぱり良い曲ばっかりだな!!!!!
タカノリちゃんセレクトでカナシミブルー!!!嬉しい楽しい大好き!!!タカノリちゃん、この曲似合うね(笑。キンキさんの曲で一番好きなカナシミブルー…でもふたりにとっては歌わずに聴いていたい曲No1のカナシミブルー(笑。ホントは踊ってほしいけど、歌うのすらそうなんだからもう歌いながら踊る姿は見れないんだろうなぁ…発売当時の音楽番組のビデオどこにあるだろ…。
そしてフラワーのロックステップ見て泣きそうになるの何でだろう(笑。うん、4人が仲良しでかわいくて微笑ましくて…うん。
全だきのコール…いろいろ思い出して泣いた。私としては複雑な気持ちになる思い出だったから、ほかでもないこの番組でこのコールがみれてよかった。


堂本兄弟大好きだったけど、終わると聴いた時、事前に噂をきいてたこともあってそんなに悲しくない自分がいました。バンドの皆さんも好きだし、ずっと見続けてきた番組だから寂しいけど、私にとっては何より『ふたり一緒』が重要だったから、新しくふたり一緒の番組が始めることで悲しさは薄まってた。
でもいざラストとなると…やっぱ…さびしいね。
ふたりが一緒に音楽できる番組、またはじまるといいなぁ。
もちろんブンブブーンもすぐに終わらず、ずっと続いてくれるといいなぁ!