Mコン@東京30日

大阪から日にち空いての東京。あと2回…と思うと寂しさ感じつつ、年末だなぁというワクワク感。2階スタンド後ろから2列目の天井席センター寄り。眺めがめっちゃよかった!!!映像もきれいだし、照明とか演出の全体が観れて楽しい。改めて、すごくカッコイイ。
MCもふたりともめっちゃ可愛くて、楽しくて、幸せだった…!!!けど記憶が吹っ飛んでいる…ざっくりした記憶箇条書き。順番ぐちゃぐちゃ。

  • いつもは会場入ってリハ終わったあと開演まで暇らしいが、今日は打ち合わせでてんやわんやだった光ちゃん。写真撮る暇ありませんでした。
  • 一方そのころツヨさんはパンダの保湿シートをつけてスタッフさん来た時の出落ち待機してたけど、全然こなかったらしい。そして1時間前になってスタッフさんぞろぞろ(笑。
  • プレゾンメンバーとトラヴィス&ステイシーも来てた。光ちゃんに挨拶に来て速攻お年玉をねだる山本くん(笑。
  • お年玉の話なんやかんやしたあと、「俺にもくれよ」言い出すツヨさん。12がツヨさんの縁起のいい数字(だっけ?)て言ったら、やらんとか言いながら「んじゃ12円な」て光ちゃん。あげんのか(笑。
  • 光ちゃんにもらったお金で豪遊するっていうツヨさん。何かに腕を回したポーズできゃっきゃするって言ったら、光ちゃん「それ(腕の中)何抱いてんの?」剛「だるま」だるまッッ!!!(笑。普通は女子だろうに、だるま!!なんだ天才か!!!オモロすぎて可愛すぎて本当にツヨさん大好き。
  • 光ちゃんがSHOCKしてる間、ツヨさんは裏SHOCK。観たい(笑。
  • 首やっちゃった?福ちゃん痛くて回らない。バレないようにずっと踊ってたけど、MCでツヨさんにバラされる(笑。
  • ツヨさんに挨拶に来た後輩くんたちは何かみんなちょっとずつ相談していくらしい(笑。頼られてますな。
  • カウコンはTOKIOがいないとリハーサルがスムーズに進むらしい。TOKIOがいるとたけしさんのモノマネとかずっとやってるから(笑。それに乗っかって一緒にたけしさんやって振付師さんに怒られるツヨさん。
  • たけしさんのモノマネできないという光ちゃんに、やってみてよというツヨさん。頑張ってモノマネするけど声かれた具合悪い人みたいになってる光ちゃん。それでも一生懸命やろうとするのがむっちゃ可愛いよ光ちゃんんん!!!最終的にたけしさんのモノマネで曲振りする光ちゃん、何言ってるか全然わかんない!!かわいいいい!!!!!
  • カウコンなんかあるらしいけど、なんでしょうね?
  • ツヨさんのペンライト講座きた!!ツヨさんがペンライトを要求するとなかなか出てこず、裏がてんやわんや(笑。やっと出てきたのはペンライト替わりの靴べら2本(笑。とりあえずそれで教えてくれる。両手交差するやつと片手で上下にくるくるするやつ(ざっくり。
  • ふぉーゆーがペンライト持ってきた!1人1本ずつ計4本(笑。そんないらんというツヨさんに、どうぞどうぞってペンライトぐいぐい渡すふぉーゆーとのやりとりがかわいい。
  • ふぉーゆーの肋骨ミュージック。光ちゃん本気でアレンジ考えて、ライブ前に建さんと打ち合わせ。建さんのベースから始まる。ツヨさんもギターで参加して、ツヨさんに説明してる光ちゃんの図にときめく…。アレンジめっちゃカッコイイ!!!「ワンコインで出せばいい。」「ここに居る人みんな買ってくれるから5万5千は売れる」といってたけど、2枚買いするよ!!!初回数パターンに通常とかでも全種買うよ!!!
  • 肋骨ミュージックの振り付けをトラヴィスがつけたら…みたいな話になり、マイケル風な振り付けを肋骨アレンジで踊るツヨさんカッコおもろい!!!みんな笑ってて、笑うと首が痛い福ちゃん(笑。
  • ステイシーに「オモイッキリ!!!」と怒られる光ちゃん(笑。
  • 銀テープをわっさわっさ振ってるトラヴィス(笑。
  • ロケットマンで外周を徒歩で回るときスタンド下の関係者席に絡むツヨさん。森くん?
  • 僕羽根で自分のパートを光ちゃんだと思ってぼーっとしちゃったり、このまま〜で光ちゃんのパート一緒に歌っちゃったりするツヨさん。めずらし!そしてかわいい!!このまま〜の間違いの話してるとき光ちゃんが「いいじゃない。KinKi Kidsなんだから一緒に歌えば」みたいなこと溶けかけ笑顔で言ってて、死ぬほど幸せ…ッッ。おにいちゃんッ。
  • 最後のメンバー紹介。「肋骨」と紹介されるふぉーゆー。2人足して6人にすればいいじゃんて言ったら、肋骨に誘われるキンキ。もう6人で再デビューすればいい!!!
  • あ、ツヨさん指南のペンライトは情熱で交差のやつ、ジェロマで上下にくるくるするやつやりました。めっちゃ盛り上がった!!くるくるするの楽しい⭐︎

記憶ぐちゃぐちゃだなぁ…
とにかく二人が楽しそうで可愛くてかわいくてカワイクて、とっても幸せでした。
来年はもっともっと二人一緒の笑顔がたくさん見れますように⭐︎