Mコン@東京元旦

光ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
ツヨさんとふぉーゆーとふたりが大好きなファンの皆さんと、お誕生日をお祝いできて、あの空間を一緒に過ごせて、本当に楽しくて幸せでした。これからもずっと、こうやって過ごせたらいいなぁ。改めまして、おめでとうございますッ三郎さん!!!(違!!!)
ツヨさんのサプライズパーティー、今年どうなるかな?と多少の不安(長すぎると色々大変だからね・笑)だったけど、今年すっごい良かったと思う!!短かったし(笑。こうちゃん同様、最初のテーブルクロス引きが一番面白かった(笑。鉄琴?演奏でなかなか上手く弾けなくてやり直したりしてるのオモロかったし、悔しがってる小芝居(笑)が可愛かった!!そしてサプライズパーティーを盛り上げるふぉーゆーのサポート力!!本当に素晴らしい!!!ふぉーゆーがいてくれて本当に良かった。大好き!!!
ぶんぶぶーんでツヨさんがあげたダイソンの加湿器を今日初めて開けたっていう光ちゃんに「今日かよ!」ってなったけど、誕生日プレゼントに貰ったから今日まで開けなかったとか…光ちゃんかわいすぎる!!!!!私がツヨさんならキュンキュンして抱きしめるよ!!天使だ…まじで。んでステージ上に自ら抱えて持ってきて、湿気を浴びながらご機嫌な光ちゃんが本当に愛しくて微笑ましくて幸せ…。よかったね光ちゃん…。あんなに喜んでくれたらツヨさんも嬉しかろう…。
しかし、ずっとツヨさんへの誕生日プレゼントがないことに不満気なツヨさんに機会がないと折れない光ちゃんに、ふぉーゆーがお店予約して…てやつ実現してよ!!!ふたりはなかなか話してくれないだろうけど、ふぉーゆーはきっとwebで報告してくれるはず!!実現してほしいなぁ。
あまり乗り気に見えなかった光ちゃん、実はもうすでにプレゼントのお返し用意してたし!!なんだよツンデレかよ!!!!!あまり見せない方がいいものらしくて何なのか教えてくれなかったけど、光ちゃんめっちゃ考えたみたいだし、ツヨ「これいいよ」光「よかったー!」てやりとりがめっちゃ愛しかった!!!あとプレゼント開ける時に出るゴミを「もらうよ」て受け取る光ちゃんがおにいちゃんだし、普通に渡すツヨさんがかわいくて…もう!!
ツヨさんのペンライト講座もあって、情熱とジェロマでやったけど、やっぱりジェロマの盛り上がりすごかったね!ツヨさんと光ちゃんもやってて、めっちゃ楽しかった!!これが映像に残るの嬉しいね(DVD・ブルレイ早く!!!)。光ちゃんが、カウコンでもキンキファンがやってたけど他のファンがいるときは恥ずかしいからやらなくていいって言ってて、それに対して不満気なファンに「俺たちだけのにしようや」みたいなこと言ったら、一気にキャーってなるファン(笑。「君ら簡単やな」って満面笑顔で手のひらコロコロする光ちゃんがなんかもう…そうゆうとこで光ちゃんとファンの距離感実感して、なんかこう…嬉しかったし幸せだった。
楽しかったこと面白かったこと可愛かったこと幸せだったこと…いろいろ溢れすぎてもう書ききれないし、文章にも表現しきれないほど。早く!!!映像をください!!!全編ノーカットで!!!!!!!
本当に幸せでした。コンサート終わっちゃうの寂しい。ソロも大好きだけど、ふたり一緒が何より幸せで大好きです。今年ももっと『ふたり』に会えたら嬉しいなぁ。何よりふたりが健康で幸せで笑顔いっぱいの1年になりますように。
素敵なコンサートでした。キッズさんはじめ、ふぉーゆー、ダンサーさん、バンドさん、ストリングスさん、関わったスタッフの皆さん、一緒に素敵な時間をつくりあげたファンのみなさん、ありがとうございました!!