SHOCK 2月15日

今年2回目のSHOCK。前列下手側最端で前回観れなかったところが色々観れた!!!
ほとんど岸くん観てたんですが(笑。ユウタかわいい!カッコいい!!ヤラのことが心配で堪らないユウタ…いつもヤラを気遣っているんだよ、愛しいよ!!コウイチのこともヤラのことも大好きで、だから二人が衝突するとすごく悲しそうで辛そうで…。あまりにもユウタばっか観てると「ちょっと二人ともやめて!!ユウタ悲しませないでよ!!!」て視点で止めたくなる、二人を(ユウタ贔屓目線。
帰ってきたコウイチがユウタに「こうちゃんおかえりッ」言われて「お前かわいい!噛まずに丸呑みしたい!」て言うてたけど、激しく同意!!!そのあと「でももう俺よりでかい!」って自虐気味な座長も愛しい!!!
コウイチが戻ってきて動揺してパニクってるヤラの表情がよく見える位置で、今日もヤラに感情移入。
あ、たすき掛けのコッシーみれたよ!ドキドキした…心配で(笑。がんばれコッシー!!!
あとは今日はもうずっとユウタ。ユウタロックオン状態。太鼓叩いてんのとかめちゃくちゃカッコよかった堪らん。
次は3月。2階席だから視界良好で全体観れるの楽しみ!!!