平安神宮LIVE2015

昨日の2日目行ってきました。いつも日曜に行ってたので、土曜参加は新鮮な感じ。
毎年心配していた天気も、今年は3日間とも晴れてよかった!
自分の精神状態や体調的に絶好タイミング(疲労の絶頂)で、今この平安神宮ライブに参加できて、本当に救われたし、癒されたし、幸せでした。
入場前から泣きそうで、「瞬き」「Help me〜」「PINK」でしっかり泣いて(笑)、インストや最後のセッションでは自由に思いのまま揺れ(後方の方、きっとウザかったでしょう、ごめんなさい!)、終わった後は溢れ出す幸せに「わー!わー!」て叫びたくなり(心の中でにしときました)、平安神宮を出たあたりで何でかわからんけど泣きそうになりました。
ツヨさんやバンドメンバーさん、ダンサーさんの演奏やパフォーマンが本当に素晴らしくって、楽しくて、あの空間にいれるのが幸せだなぁって思って、そうやって幸せだと思える場所があることがまた、幸せだなぁと思いました。
去年の平安神宮もFUNKですっごい楽しかったけど、今年の「いたみ」がテーマだというセットリストが今の自分にとても沁みて心地よかった。
レーザーや照明の演出が昨年以上に進化しててすっごく素敵でカッコいい。
お着物で美しく妖艶にカッコよく舞い踊るダンサーさんが素敵すぎてニヤつく。インストでみなハイヤーやってるときもハイヤーの振り付けしてるダンサーさんたちがドツボに可愛くて仕方なかったから、自分がハイヤーしてる場合じゃねえ!!ってダンサーさんガン見でデレついてました(ただの変態)。
スピーカーの位置の関係か、ドラムの音が体に響きまくって、それがまた気持ち良かった。体の中から揺さぶられて浄化される感じ。
ツヨさんのお話を「長いなぁ」と思いつつ(オイ)、それでもやっぱり本当に温かくて、真っすぐで、そうだなぁと思える、ツヨさんらしいお話で、好きだなぁと改めて思いました。
今年も平安神宮でツヨさん、メンバーさん、ダンサーさんと一緒の空間を過ごせたこと、本当に幸せでした。
来年もお会いできたら幸せです。
そして相方と一緒にツヨさんに会いに行けて幸せ。ありがとう。

さあ!明日から頑張りますよ!馬車馬のように働きますよ!!!負けませんよ!!!!!