SHOCK@博多座10月12日

日帰り飛行機で行ってきました。具合は悪くならなかったけど、さすがに疲れた(笑。
梅田のチケットが取れなかったので春ぶりのSHOCK!
岸くんがいないことを寂しく思いつつ、松倉くんみてましたが、ずっと笑顔でがんばってるなぁと、ほっこりした。うん、かわいい。
そして何気に一番楽しみにしていたかもしれない…菊池さんのリカ!以前別の舞台でお芝居拝見して「かわいいなぁ」となっていた菊池さんがまさかSHOCKに!発表時、変にテンションあがってました。やはり歌上手いなぁ。光ちゃんの歌声と合ってるかというと微妙ですが、菊池さんの歌声きれいなので好きです。
美波里さんのオーナーにお会いできなかったのは残念でしたが、お久しぶりです植草オーナー。違和感のない安心感。でも屋上のシーンとか美波里さんの演出そのまま使わなくてもいいじゃないと思った(笑。
座長はキラキラっぷりは安定!ほんとすごいなぁ…。
今回まったく集中できず…全体的にもっと集中して観たかったなぁ…。
博多の日帰りはやっぱりキツイですね(笑。