TU FUNK TOUR 2015@国際フォーラム9日

行ってきました!行けました!!!
今TOUR奈良のみの参加予定でしたが、相方がチケット譲っていただける方と出会い、オーラスに参加できることになりました!!!ありがとうございます!!!
席は2階最後列…きた!!!!!随分前のカウコンでもドームの最後列を経験しましたが、大好物です。基本的にどこでも楽しいんですが、半端に後列なら断然最後列の方が楽しい。どうせ肉眼で見えないし(笑。後ろに人がいないから気を使わなくていいし安心感がある。それにフォーラムの最後列案外近い(ドーム基準。
心身ともに不調の時期かつ仕事がえりでしたので、自分がどんなテンションになるか分からなかったけど…見事に盛り上がった!!めっちゃフゥフゥゆってテンションあがった!!!隣のお姉さんも盛り上がって声出すタイプの方だったので、大変楽しかった。周りの環境もとても大事。
肝心のライブ内容もう細かいとこ忘れた!(オイ。
ただもうツヨさん愛しいし愛しいし愛しいし。メンバーさんも皆さん愛らしくて!!奏でる音や歌声はめちゃくちゃカッコいいのに、MCのあの空気感堪んない。終始ステージに立ってる人たちがめちゃくちゃ楽しそうだから、こっちもめちゃくちゃ楽しくなってくる。
ツヨさんは本当に素敵な人たちに囲まれているなぁ。これまでに私の想像をはるかに越えるだろうたくさんのことに傷ついて苦しんで、それでも進み続けて努力して、そうして出会って、どんどん絆が深まっていって、ツヨさんが創ろうとしている音楽を一緒に創ってくれる仲間がいる。ツヨさん、本当にすごい人だ。
ライブ内容の思い出、記憶が断片的すぎるのとそれを書き起こせるだけの文才がないので諦めた。
とにかく、ツヨさんグランプリおめでTuございます(笑。
そして本当に素敵で楽しい時間(あっという間だったけど約4時間!?)ありがTuございました!!!!!
2月のライブ楽しみにしてます!!チケット取れますように!!!!!