KinKi Kids 2015-2016 東京31日

東京初日!大晦日
もうもうめちゃくちゃ楽しかった!!ふたりとも可愛い!!カッコいい!!って当たり前のことしか言えないけど、すごい良かった!!!!!
開演直前にペンラを忘れたことに気付き、会場内で買おうとしたら売り切れてて、ペンラ無し参戦っていう私的なプチハプニングはあったものの、それはそれで拍手思いっきりできてよかった!でもジェロマをペンラ無しでやったらリアルあやまんになってしまう危険(笑。
ツヨさんの髪型が!あれはパーマ?セットかな?ゆるふわで可愛い!!登場の瞬間叫んでしまったもの。髪型もあってか、情熱の衣装がさらに可愛く見えた。すごく好き!
以下羅列。

  • 光ちゃんの左ケツとツヨさんの右ケツでひとつのお尻になる。その為にツヨさん右だけエステいったそうです(笑。右だけホホバオイル塗ってるって。
  • Kissミスでツヨさんの周りを回ってる光ちゃんて図がオモロ可愛くてどうしよう(笑。光ちゃんが回らないからツヨさんがそのままでいたら、ツヨさんの周りを回りだした光ちゃん…てことだったようです。あれ正面から見たかった(笑。
  • ツヨさんに「トロンボーンをどう思ってるの?」って聞く光ちゃんが可愛かったけど、ここのあたり後ろの席の人(ファンじゃなく関係者っぽい人たち)がめっちゃ喋ってて集中できなくて、光ちゃんの表情とかちゃんと見れてないのが悔しい。てか、言い方だけでも「私のことどう思ってるの?」感が堪らなくて愛しいよ光ちゃん…。
  • Pボーン吹いた後、光ちゃんにドヤ顔で何か言う(マイクオフ)ツヨさん。光「『stay with me』って!」と爆笑の光ちゃん。このやりとりめっちゃ可愛い!!おにいちゃんにドヤる弟!かわいい!!
  • その後のPボーン吹きながらのシークレットコードもめっちゃオモロかった!歌ってすぐ吹こうとするんだけど、マイクから一回Pボーン越えて吹かないといけないからできない(笑。
  • 雨メロでツヨさんひざ爆発。それでもその後しっかり踊ってて、最後にわざわざ言ったのも何も言わないより「カウコンまでに完璧にする」って言うことで大丈夫だよって伝えてくれてて、心配だけど、隠されるより安心でした。伝えてくれてありがとう。
  • 今は大丈夫だけど最初の頃はPボーンで喉いわしてスノスノスノ歌い辛かったってツヨさんが言ったら、ネタバレしてるよって光ちゃん。ファンの人はネタバレ嫌なんだってと、自分がソロコンでネタバレしたら怒られた話をするも、「歌いますよ」と気にしないツヨさん。「皆さんの為だけに歌うSNOW!SNOW!SNOW!は今日だけなんですよ?」と男前なコメント。さすがっす!!光ちゃんも「勉強になるわ〜」てメモってた(笑。
  • カウコンでアンダルシア歌うのかって話。「トニーのやつはしくじるのか!?」第三倉庫に8時半って毎回いってるのにトニーが来ないってことで「OKグーグル」すればいいのにっていうツヨさんの発想!すごいわぁ。トニーがOKグーグルできるなら、ホームの端で待ってる彼女にも自分で連絡できそうだね(笑。てか、第三倉庫に8時半に行くのはトニーじゃなくて本人だよね?

もっとオモロイ話いっぱいあったけど忘れました!
大阪に引き続き、甘さ強めの光ちゃんが嬉しい。カウコン参加できなかったので、2015年最後のふたり。めちゃくちゃカッコよくて可愛くて、愛しさに溢れてました。素敵な2015年の締め括り!ありがとうございました!!