ふたりッ

あぅもーッ
2人かわゆい(デレレ)。ツヨさん元気だなぁ(笑)。ツヨさん元気だとこーたんも楽しかろう☆


以下ちゅーとかラブシーンとかの話をするのでイヤな方は読まないでね。

ツッコミがちゅーでしたがちゅーでしたね(説明がめんどい)。基本ツヨさんのちゅーシーンは(相手が嫌いな人じゃない限り)喜ぶけど、こーたんのちゅーシーンは嫌ッてゆう変なタイプなんですが、舞台は平気と気づいた。ロミオとジュリエットだからかもしれん。だってちゅーしてなんぼだろロミジュリはッ(そうなのか?)。本人たちはお芝居に集中して必死にやってるし、座長とちゅーするお相手さんにしてみれば痛い視線を全身に感じながらだろうから大変でしょう(笑)。私は結構軽く捉えられるけど、そうもいかない方の方がきっと多いですよね。大好きな人だし、何ていわれたってショックなもんはショックだったりするよね。…て私がこーたん大好きじゃないわけじゃないよ!!大好きだけど結構平気てだけねッ。そんな不思議なバランスがこの世には存在するんだよ…!!
そんな私のベストラブシーンは、toHeartのエンディングですッ木の下で寝っ転がってるユウジと透子(名前あってる?)。ふざけあった後瞬時にマジな色っぽい顔になるユウジが…好き(メロ)。あと青の時代の最終回に裁判終わって出てきたリュウを茜(あってる?)が迎えにきててぎゅうッて抱き合ってるの見ると…幸せ(ぽわ)。元カレはドラマ自体は嫌いだけど(オイ!)広末ちゃんの膝枕よかったなぁ。ラストプレゼントのベッドでデコくっつけて手ぇ繋ぐラブい2人は何度リピートしたことかッ。…てあげだしたらキリがないんだけど、やっぱりツヨさんばっか。こーたんの好きなラブシーン…ハルモニアの口移し…?は殆ど記憶にないのでもう一度是非観たい。リモートの最後のほうにきょんちゃんが氷室警視抱きしめてベッドで寝てるとこあったよね?あとは…あのプールサイドと保健室と(さらりとゆってるつもり)、未満都市で寝袋で腕枕な2人でしょうか。あれどっちがどうだったか?ビデオ探すか…。まぁ結局は2人一緒が楽しいてことです(バカでごめんなさい)。