買い物リスト

こないだ届きました。

映画館に観た直後「絶対DVD飼う!」とか言ってたのに結局飼ってなかった松子DVDがamazonで50%オフになってたから飼ってしまいました。けどレコちゃんが読み込まないでやんの!くそ、パソでみるしかない。

以下amazon予約注文済みリスト。

スシ王子! DVD-BOX

スシ王子! DVD-BOX

何度も録画に失敗するという、ファンとしてどうなの?と自問自答のくりかえしだったスシ王子。BOXでがっつり観たる!!


舞台観に行こうか悩んで、結局行かなかったひーはー。でもやっぱり観たかったのでDVD即買い!早くみたいなぁッ。

スシ王子と同時期発売でキッツイですが買います。前編買ったら、後編も買いますよ!発売が1ヶ月ずれるったってツライけど(笑)。前・後編にわけるなら特典充実してほしい。