9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送!

めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!
自由だなぁ…オープニングからずっと楽しかったけど、とくにエンディングが二人ともとっても楽しそうで、それがすごく嬉しいし、めっちゃ面白いしで幸せに溺れそう。流れる曲を歌いたくなるって一緒に歌っちゃうツヨさんかわいい上に歌声素敵だし、それにめっちゃ笑ってご機嫌な光ちゃん愛しくて、そんなふたりが大好き。そして楽しく突っ込んでくれる堂ちゃん。
堂ちゃんがいてくれて、さらにふたりが楽しそうだった。私も楽しかった。堂ちゃんの作る曲も人柄も大好き!!どっちかが堂ちゃんイジると、お互いにのっかってふたりして畳み掛けるようにイジり倒すのも可愛くて楽しい!!イジられる堂ちゃんも、イジってるキンキも愛しい!!!
そして生歌が…めっちゃよかったぁぁあああ…!!!寝っ転がって目つむって聴いてたんだけど、頭のなかどころか身体中がふたりの歌の中に入ったみたいで、特にサビでぐわぁぁあって震えた。
すごい…KinKi Kidsすごい…(知ってた。
吉井さん、素敵な楽曲とコメントもありがとうございました!!
ここ数年ラジオをたまにしか聴かなくなったので、こんなラジオならずっと聴いていたいと思った。
ネットで聴いてたから録音できてない…どなたかが音源あげてくれるのを切に願いながら眠ります。
思い出すと顔がニヤける。